-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美と健康のセミナー
2008-05-02 Fri 09:44
05月14日、「ストレスに負けるな!」をテーマに、美と健康のセミナーが行われます。

国際中医薬膳師が分析する食材を薬膳調理指導員が調理する、そんなお料理をテイストしながら、薬膳的、栄養的な部分の美味しい話しをきいて頂きます。

なお、運が良ければ、婦人科医の話しも交えちゃいます!!

女性だけではなく、男性も、是非、この機会に自分やパートナーの健康管理に是非一度きいてみてください!!

05月14日 12:00~13:30

美麗( MeiLi メイリ )セミナー 健&美 YAKU-ZEN 「ストレスに負けるな!」

場所:別館 ツル 名古屋市中区新栄2-9-22

料金: 2,500円 限定20食・予約制・お茶のお土産つき

★BonheuRepas(ボヌゥールパ)
http://www.br-yakuzen.com/

別窓 | 薬膳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地球の引力を離れず | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 星の音に揺れる月光の旋律>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
