スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
enjoキッチングローブ
2006-06-29 Thu 19:55
kichinglobe


フジテレビ「バニラ気分」で「GO!GO!のセールスマン」丸山英樹さんのコーナーがありました。

丸山さんがエンヨーのキッチングローブについて、番組で実演販売を行ないました。

クレヨンで書いた落書きを雑巾で拭いも汚れは落ちない。

ところがエンヨーのこのお掃除用品で拭くと、水だけでてきめんに落ちる。

ゲストもスタジオの視聴者も「オー!」という歓声が上がりました。

エンヨー製品は超マイクロファイバーで出来ており、そのファイバーの毛足が長く、ファイバーの内側に穴が開いていることが、汚れの落ちる原理。

この番組でゲストの松平健さん、お笑いタレントの今田耕司さんの2人がエンヨーのお掃除用品をお買い上げとなりました。

この商品のお求めはこちら
スポンサーサイト
別窓 | enjo(エンヨー) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベジタリアンのためのカレー | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 有機白コショウ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
