-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいち戦国姫隊3姫が卒業
2013-03-31 Sun 20:56
o046.jpg
本日、3月31日、あいち戦国姫隊が徳川園に出陣なさった。

o016.jpg
本日、3月31日、あいち戦国姫隊のうち、於大さま、お市さま、吉乃さまの3姫は、本日をもって卒業なさる。

o08.jpg
1年8か月、皆を楽しませてくれて、お礼申し上げる。

o74.jpg
於大様はさすがはプロの女優。芝居がうまい。

o016.jpg
卒業は終わりではなく、新たな人生の始まり。

o046.jpg
いつまでも応援するでね。

o016.jpg
於大様。

o08.jpg
ホンにお姫様の於大様。

o1.jpg
この日をもって、於大様の演武は見られない。

o00.jpg
いつまでもどこまでも応援するでね。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9、テーマを決めよう (6)特許件数は世界一の水準(7)日本株は強い | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 最後の犬山城>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
