-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
江様と徳川園を散策
2013-01-12 Sat 11:16
DSC00794.jpg
12月26日、江(ごう)様と徳川園を散策散策しましたぞ。

DSC00796.jpg
12月25日は、徳川家康公の生誕の日にござる。徳川園は、寒い冬の中、にぎわっておったぞ。

DSC00797.jpg
サンタクロースという客人から、何やら文なるX’masカードをいただいてぞ。

DSC00795.jpg
お昼前、あいち戦国姫隊の江様と徳川園を散策しましたぞ。

DSC00805.jpg
お昼前、あいち戦国姫隊のお姫様5人と徳川園を散策しましたぞ。

DSC00806.jpg
お昼前、あいち戦国姫隊のお姫様5人としばしのお別れじゃ。

DSC00809.jpg
午後からの演武。お江様の演武。

DSC00810.jpg
午後からの演武。お江様の演武。

DSC00818.jpg
午後からの演武。お江様の演武。

DSC00816.jpg
写真の上でクリックすると、大きくなるのじゃ。

DSC00823.jpg
午後からの演武。お江様の演武。

DSC00824.jpg
こんなカワイイ江様に会いたければ、第2と第4水曜日は、皆の衆、名古屋市東区にある徳川園に行こうぞよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<於大様と徳川園を散策 | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | まつ様と徳川園を散策>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
