-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
五月晴れの清州城にお姫様
2012-05-20 Sun 10:02
DSC00467.jpg
あいち戦国姫隊のお姫様が五月晴れの清州城に参上なさって、行ってまいりました。まつ様の口上です。

DSC00472.jpg
お市様。

DSC00473.jpg
「一番の美女は誰じゃ」とお尋ねになる。誰もお答えにならぬ。そこでお市様自らが「市じゃ」と答える。

DSC00474.jpg
お江様。

DSC00475.jpg
お姫様が逃げる。

DSC00476.jpg
いつ見ても楽しい演武でござる。

DSC00469.jpg
歌に踊りにダンスに、ミュージカルにござる。

DSC00470.jpg
於大様は貫禄がござる。

DSC00471.jpg
於大様のタップがまた素晴らしい。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<五月晴れの清州城にお姫様 | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 総見院と信長ラーメン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
