スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
将来に備えて ニーズに応えよ
2006-08-13 Sun 16:20
 特徴あるうどんを提供できれば、それを商標登録して将来のチェ―ン化、フランチャイズに備えることができます。

そして「ニーズに応えよ」です。
 ただ行き過ぎると、自己満足の世界に終わってしまうことがあります。
 無農薬野菜を使ったサラダ、どこかの名水を謳った料理などのこだわりが、必ずしもお客様のニーズに応えてないことが多々あります。
 差別化はニーズに応えてこそ意味があります。

★岩手県・三陸普代村のフダイいくらが、冷凍保存開封後、通常の2倍以上の日持ちとともに、生臭味のない風味の向上に成功しました。
 八藤眞・理学博士が開発したもので、楽エン本舗オンラインショッピングで購入できます。
 三陸普代村の極上いくらのお求めはこちら。
スポンサーサイト
別窓 | 飲食店経営 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<繁盛店にするには他店との差別化も | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 衛生も大切も立地が1番 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。