-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日への元気を食べに萬珍館・金山店
2012-04-12 Thu 12:11
名古屋市中区金山駅には、JR、名鉄、地下鉄、市バスの乗降客が多く、駅あたりには、人・人・人・・どこから人が集まってくるのか、というぐらいすごい人。

knaya1.jpg

東海地方でオフ会などで人が集まるときには、まず名古屋駅、そして金山駅周辺がオフ会開催場所として、候補に挙がる。

お手ごろな値段、様々な料理で、お値打ちなところとなると、「萬珍館金山店」があげられる。

knaya2.jpg

中華料理のいいところは、大きな皿から、みんなが分け合って、食べること。

萬珍館・金山店は、金山駅より南、名古屋市熱田区にある。

中華料理で知られた、結構、有名なお店である。

料理人は、腕のいい、権威ある人とのもっぱらの評判。

フカヒレスープに始まって、100種類以上から12種ほどしか食べられなかったが、うまい、おいしい、の2時間であった。

でも、食べたのは、中華料理ではなくて、みんなでの楽しみ、明日への元気だった。

そうなんですよ、食べるものは、楽しみであり、明日への元気なんでね。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペイン料理のバル デ エスパーニャ ムイ - ミッドランドスクエア | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | アスナルで熱唱する「しがせいこ」さん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
