スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜のサンシャインサカエの大観覧車
2012-04-10 Tue 11:24
サンシャインサカエの大観覧車をデジカメで写しました。

DSC00283.jpg

南北に走る大津通と錦通りの交差点を少し北に行ったところから、サンシャインサカエの大観覧車をデジカメで写しました。

DSC00284.jpg

すこしズームを上げて、デジカメで写しました。

観覧車のネオンがきれいでしょう。

この時間になると、帰宅するサラリーマンやOLと交錯して、居酒屋の店員、あるいはキャバクラなどのホステスや従業員がお出ましとなります。

人も出入りが激しい時間帯ですが、空を見上げると、名古屋都心の光が空高く照らしているようにも、見えました。

夜の名古屋の街は、昼とは違った姿を見せていました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アスナルで熱唱する「しがせいこ」さん | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | EXILELの看板変わりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
