-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
婚活サイトにご注意(2)
2009-11-13 Fri 18:47
無料サイト「集まれ独身者」は、ボランティアで運営されています。

ご安心いただけます。
http://smcb.jp/group/11023

パスワードとID入力で参加できます。

★コミュニティ説明★

訪問していただいた方に「精一杯の有難う」です。

まったりと ゆる~い「独身の会」です。

男と女の皆(みんな)がハッピーになる会を目指します。

メンバーが増えれば、オフ会、ドライブ、旅行、スポーツ観戦、ダンス、イベント企画、自由など、しましょう。

資格は独身者であること。

こんな方は、どうぞ!

★根暗の方、シラケの方、自分の内面に目を向けて、自分の殻に閉じこもり、内向的な方。

★人の目を気にして、建前で動く方。

スポーツ観戦して大きな声を上げて応援したり、子供になってダンスをしたり、お笑いを見て、無理してみんなが笑うときに笑いましょう。

★虚勢を張り、素直さがなく、人を意見を聞かない方。非協調的で、感謝を知らない方。

★周りと合わせようとせず、自分中心なため、仲間から浮き上がる方。

人の言うことに従って、「はい」「ありがとう」という言葉を意識的に数多く使って、素直に人の意見を聞き、感謝を覚え、ハッピーになりましょう。

別窓 | 男と女 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<婚活サイトにご注意(1) | 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! | 結婚詐欺女の周囲で続く不審死>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
