-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺るぎない絆があれば
2008-05-18 Sun 19:32
一緒になったら、きっとあなたは僕を大事にしてくれる。

そんな人だ。

心豊かで、感受性が強くて、人への気遣い、思いやり、配慮がよく行き届く。

土砂降りの雨でも、嵐の中にいても、揺るぎない絆(きずな)が二人にあれば、厳しい現実が突きつけられても、縁は切れない。

でも、二人にはそれがなかった。

あなたの鼓動が伝わり、あなたのぬくもりが感じられる、こんな夢を見せてもらった。

一日でも、夢を見ていたかった。

ぞっとずっと・・

5月20日は満月。

僕が見る月をきっとあなたも見てくれると思う。

 x  x

追うと逃げ 熱するとさめ 変身の 恋は魔物か 妖怪変化 (深雪)

確かに確かに、男と女の間には、好きだけど嫌い、嫌いだけど好きといった、アンビバラントなビミョーな感情があります。
「追うと逃げ 熱するとさめ」言い得て妙です。(マダム)
別窓 | 恋から愛へ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地球の引力を離れず
2008-05-12 Mon 09:35
40億年という長い長い付き合い。

つきは地球をいつもいつまでも回り続ける。

その数は400億回・・

地球の鼓動が眠る闇夜に描かれる星空に姿を見せなくても、月は地球の周りを回り続ける。

月は決して地球の引力を離れて、銀河の果てに飛んでいく事はない。

いつも、いつまでも、月は地球を離れず、回り続ける。

5月20日、今年5回目の満月がやってくる。

この日の闇夜の宇宙(そら)には、誰よりも、美しく大きく月は輝くことだろう。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美と健康のセミナー
2008-05-02 Fri 09:44
05月14日、「ストレスに負けるな!」をテーマに、美と健康のセミナーが行われます。

国際中医薬膳師が分析する食材を薬膳調理指導員が調理する、そんなお料理をテイストしながら、薬膳的、栄養的な部分の美味しい話しをきいて頂きます。

なお、運が良ければ、婦人科医の話しも交えちゃいます!!

女性だけではなく、男性も、是非、この機会に自分やパートナーの健康管理に是非一度きいてみてください!!

05月14日 12:00~13:30

美麗( MeiLi メイリ )セミナー 健&美 YAKU-ZEN 「ストレスに負けるな!」

場所:別館 ツル 名古屋市中区新栄2-9-22

料金: 2,500円 限定20食・予約制・お茶のお土産つき

★BonheuRepas(ボヌゥールパ)
http://www.br-yakuzen.com/

別窓 | 薬膳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 満ちると欠ける〈恋と月〉(^ε^)-☆Chu!! |
